読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

C.E〜C次元・Entertainment〜

全てはC次元の世界へ

【行ってみる】脇田もなり<Boy Friend>インストア・イベント in Shinjuku ALTA HMV

辛い。

 

何が辛いって脇田もなりちゃんが可愛すぎるからです。

こちらの画像をご覧下さい。

 

f:id:c_entertainment:20170216130418j:plain

 

昨夜のもなりちゃん(撮影許可取ってあります)

 

というわけで、昨夜の話を始めます。

 

新宿アルタ内部のHMV(主に売っているのはCDではなくレコードです)

でのインストア・イベントに行ってきました。

 

実は昨年<IN THE CITY>のインストアでは着くのが遅く

人気のあるもなりちゃんですから、ほとんどパフォーマンスの姿が

見えなかったのです。

 

なので、今回はイベント開始35分前に着。

(この時点で結構いた。皆さん、やりますね)

 

開始数分前にもなりちゃん楽屋入り。

で、19時すぎにイベントが始まりました。

 

<SET LIST>

 

①赤いスカート

②あのね、、、

③Boy Friend-remix ver-

 

個人的には、3曲目が原曲じゃなく、リミックスバージョンを

パフォーマンスしてくれた事。

 

このレーベル、分かってるなぁと感心した。

ファンのニーズを完全に掴んでます。

 

さて、パフォーマンスですが、僕はEspecia時代の

もなりちゃんは観た事がないので比較は出来ないですが、

とても自信に満ち溢れていて、良いパフォーマンスでした。

 

声質もいいですね。

ソロになって本当に突き抜けた感がハンパないです。

 

そして何より。

 

メチャクチャ可愛い

 

こんな可愛い子を無料で観てもいいのか。。。

100万ぐらいボンと置いていきたい(まぁ、ないですがw)

と言ってしまうくらい可愛かったです。

 

また、笑顔が可愛いんですよね。

 

<IN THE CITY>のMVをご覧下さい。

 

www.youtube.com

 

途中、笑顔シーンもありますが、生で観ると

もう、ヤバいですね。ここまで生きてきて良かった。

砂漠の中のオアシス的な存在にも感じました。

 

新曲<Boy Friend>はメロディーがキャッチーで

ライブではかなり盛り上がる1曲になりそうです。

 

MVもこれまた可愛い。

 

www.youtube.com

 

これから先も楽しみですね。

ファーストアルバムはもしかしたら、歴史を

変えるぐらいのレベルになるかも知れない。

 

名古屋〜大阪〜東京とまだまだインストア続きます。

26日は新宿ディスクユニオンでも(ここでインストアを

やるセンスが素晴らしい)イベントがあります。

 

26日に、それか、また、何処かの現場でお会いしましょう。

 

www.monariwakita.com